LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

名古屋旅行

17日夜~20日朝まで名古屋旅行してました。
あばうとに箇条書きで旅日記をつけてみる。

・飯
矢場とんびんちょうひつまぶしマウンテンで名古屋の飯を堪能してきました。

f0083740_2363232.jpg


上の画像はマウンテンの「大人のお子様ランチ」ってメニュー。
ラヴァちん和トンVALKさんが甘いパスタを頼む中、一人ピラフに挑戦したら安牌だったという話。
でも量は多かったんだよ。結構苦しくなるくらいの量だったし。
ただ甘いスパゲティーを食べるよか全然楽に食べられますw
他のみんなもそれぞれレポをアップするはずなので、こうご期待b

総じて飯事情が充実してて満足でした(*´д`*)

・QOH
ここまでできないと不甲斐ないを通り越して申し訳なさでいっぱいであります。
D大が横大に化けるとか(´・ω:;.:...
ちなみにそれがなくても結果は変わりませんよ。はい、全敗です\(^o^)/

大技振り杉とか、個人的には由綺のD中を固めとして出したらガーキャンで確定したりとか、
もう勉強することがいっぱいで充実してました。
対戦してくださった方ありがとうございました。

最後に、サタパなんてこの世から(ry

・EFZ
さて、初心者板行こうかwww

・ヴァンガードプリンセス
サポートも戦闘に参加するってことで、格ゲーでサポート好きな俺にとって嬉しいシステムだったり。
熱帯もできるらしいので、ちょっとやってみようかな?

以上なのです。
ラヴァちんには世話になったよ。ありがとー。
和トンもVALKさんも今度東京に遊びに行ったときにまた会いましょう!
[PR]
by lstar | 2009-07-20 23:24 | 雑記