LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MUSICバトン

ななさんの日記みたら唐突にやりたくなった。
結果、俺でもわからんものが20曲並んでコメントに困ることw
そんな結果でも覗いてみたい奇特な方はどぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●ルール
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で
音楽をランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から20曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません

マイミュージックフォルダとサントラとかをプレイリストに突っ込んでスタート  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マイミュージックやるとJPopと洋楽が半分まじるので、俺の夢が詰まった「その他」フォルダに対して実施した。
ちなみにフォルダ構成は

マイミュージック
|- aiko
|- BoA
<中略>
|- スピッツ
|- その他
  |- アニソンとかいろいろ
|- ナイトメア
<以下略>

といった具合でカモフラージュされている。大学時代を凌いできた知恵さb

1. それは風のように
CLANNADのサントラより藤林杏のテーマ曲。
CLANNADでは「馬鹿ふたり」が一番好きだったり。

2. それぞれのLikeLife -空色アレンジ-
こちらはHOOKの名作LikeLifeのサントラに収録されたアレンジ曲。

3. ヴァニラエッセンス - 浅野真澄
隠れ浅野真澄FANしてたときの遺産。
Symphonic Rainで浅野真澄のファンになった。雨のmusiqueは名曲かと。

4. 約束~eternal promise~ - 堀江由依
堀江由衣のデビューアルバム「水たまりに映るセカイ」より。
シスプリが全盛期だったころにシスプリ好きの弟から借りた。
このときの俺は堀江由依って誰的な可愛い奴だった 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

5. カナリヤ - SORMA No.3 Re-mix - - KOTOKO
KOTOKOのメジャーデビューアルバム「羽 -hane-」より。
KOTOKOはデビューしないほうが、と思ったのは俺だけではないはず。

6. 佐藤朱
曲名だけ見てもわからんかったw
Authorized Anthology Drama CD vol.1 「プロローグ・美坂栞」より、声優インタビュー的な内容のやつ。
テラナツカシス

7. 終焉への序曲
Baldr Forceのサントラより。
EXEは最高傑作だよ。

8. ドラマ「ユーノ、想う」
魔法少女リリカルなのはサウンドステージ03より。
ちょっと、ドラマCD自重しようよ。

9. RETRIEVE - KOTOKO
KOTOKOの2ndアルバム「硝子の靡風」より。
なんやかんやいいつつ最初はKOTOKOのアルバム集めてる俺。

10. Punk to Funk
俺つばのドラマCD第4章 鳳鳴より。
いつ聞いても小町にしか聞こえません。本当にありがとうございます。

11. Feel in tears - KOTOKO
I've Girls Compilation Album 4 「LAMENT」より。
Compilation Albumの中ではCollectiveの次にLAMENTが好きだな。
Collectiveにはほら、「Kiss the Future」とか名曲がいろいろ詰まりすぎてるから困る。

12. POWER - Jam Project
BEST Project ~JAM Project BEST COLLECTION~より。
(  ′∇ソ ヨーワカラン

13. 連続ドラマ サスペンス劇場 消えたエンジェル隊! 第1話「ウォルコット失踪」
「ギャラクシーエンジェル キャラクターシリーズ1 ミルフィーユ・桜葉」より。
大学受験のお供に聞いていた戦友その1。
ちなみにCDは今でも持っている。GAのCDはアニメやってた頃までなら全部持ってるという話。
我ながらブロッコリーに貢いだな~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

14. RIDE ON - Honey Bee
YURIA率いるHoney Beeのアルバム「Honey Bee 1」より。
Canvas2や夏恋 ~karen~などのOPを担当していて、バンド調になってるのがいい感じです。

15. 姫子
LikeLifeのサントラより携帯電話の姫子の曲です。
5200曲の中からなぜLikelifeが2曲もランクインされたし。
草柳順子好きだからいいけど(*´д`*)

16. 予感 Type B
月陽炎のサントラより。
泣きそうになった。

17. dis- - 有坂美香
無限のリヴァイアスのOP。
船内に閉じ込められて、乗員が日に日に病んでいくアニメは子供心には耐えられない描写。
最初見たときはそんな感想だったw

18. Brother in Face - JAM Project
「Olympia ~JAM Project BEST COLLECTION Ⅳ~」より。
これも知らない曲です。
嘆きのロザリオ チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

19. 虜囚
アビスのドラマCD Vol.1より。
Vol.1は当然ながらいばりくさったルークにどうぞイライラしましょう的な内容です。

20. Cry - タイナカサチ
アニメのFateでOPを歌っていた人です。
Fateが終わった後もそれなりにがんばってはいるが、やっぱぽっと出だったなと。
[PR]
by lstar | 2009-07-23 00:02 | 雑記