LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅日記2

この日は買い物~。
俺はなのはの同人誌を買うためにメロブへと行くのだが、逝くのだが、

むんず ← 俺が意気揚々とメロブのドアをつかむ音
がん!がん!がん! ← 何度開けようとしてもドアが開かない音
ぽかーん ← リニューアルの張り紙を見た俺の効果音

ヴぁかなヽ(`Д´)ノ
メロブはりにゅーあるで25日まで一時閉店だそうです。ぬるぽ~

とりあえずとらのあなで衝動買いをしつつ、大佐の家に移動。
前日の電話一本で泊めてくれた大佐にはまじ感謝です。
夜はEFZをまた~りとプレイして終了。
俺早々に寝たからほとんどやってないけどな(´・ω・`)

余談だが、大佐がボタン連打で暴れたのを初めてみたw
[PR]
by lstar | 2006-03-17 10:41 | 雑記