LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅日記4

大会当日。
参加者は全員知っている顔で、広い部屋。
まったりとした雰囲気でやってました。

EFZの大会成績は準決勝敗退。
美汐のリーチの長さを忘れて、空投げに特攻したのが敗因。
VALKさんはそのままラヴァちん倒して優勝。VALK神誕生の瞬間ですよ。
でも決勝戦は見てなかったw
モティをQOHでハメ殺すのに忙しかったからなぁ。

マリばと!のプチ大会は優勝させていただきました。
優勝といっても2回勝っただけ、しかも決勝の相手が身内だったし。
でも一番の勝因は乃梨子がいなかったことだなw

フリーでは神風さんとEFZやった以外はあまり参加してなかった気が。
むしろQOHばっかだったw
意外とギャラリーも多かったし、何よりできる人が思ったより多かった。
今度はQOHの大会をやろう、そうしよう。

大会の参加者の皆様、そして主催の七橋さん、お疲れ様でしたー。
[PR]
by lstar | 2006-03-19 10:57 | 雑記