人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

札幌遠征

GW中だから函館札幌間が渋滞しているかと思いきやそうでもなかった。
快適なドライブを満喫しながらの旅でした(´∀` )

初日は円さんの家にお世話になることに。
昼に食べた豚丼ウマー。
甘めのタレと丼からはみでた豚がマジ神でした(*>ヮ<)

円さんの家ではコツコツとEFZ。
俺の起名雪の弱さを思い知ったか(´Д⊂グスン
と言わんばかりの負けっぷりは言うまでもなくw
そして栞は相変わらずストールコンボしか狙いませんでしたと(*´д`*)
円さん家の回線の速さに驚きつつ初日終了。

2日目はゆずき邸にお邪魔することに。
途中で和人さんとぺけぴーを拾って札幌最南端の地へ。
相変わらずの広さに感服しつつもEFZ、は起動せずQOHへ突入。
4人対戦は遠距離攻撃が強すぎると思います。
みんな雷にやられて乙。あれ反則だわー(´Д⊂
後はゆずきさんとEFZしてぺけぴーと萃夢想やってこの日は終わった気がする。
俺寝てばかりですみませんですた。

3日目は皆朝5時に起きるという神っぷり。
南極を彷彿とさせるような凍死寸前の起床でした。
ま、俺は毛布とタオル1枚ずつ確保して、さらに持参の寝袋あったけどな(´∀`;)
前日の夜半そでで大丈夫だったから毛布を布団代わりにしたのが仇となったorz
この日はぺけぴーと久しぶりにQOH2人対戦した。
ゆきりなは6:4でFA。いい加減現実みてくれw
ちなみに投げから即死はこの時でました。なんて良ゲーなんだ(*´д`*)
最後に和人さんとEFZ3戦ほど。
起名雪じゃ美凪の固めに対抗できないYOヽ(`Д´)ノ
なるべくリコとって反撃するしかないのだと思い知らされた。
昼に駅前で食べたイタ飯屋のスパゲティも大満足でした。

これで札幌遠征終了。
オフ参加者のみんなと、宿を提供してくれた円さんゆずきさんどうもでした。
次は夏休み頃行けたらいいなと思ってみたりもする。
by lstar | 2006-05-08 13:58 | 雑記