LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

指定型バトン

和トンから回ってきました。

ルール
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

俺の題材は「GA」ですた。これは答えるしか(*>ヮ<)

Q1.最近思う『GA』は?

もちろんGAⅡの発売が待ち遠しいことでしょうね。
後1月。お金ももちろん寄せている。
後は各通販サイトの特典を選びに選び抜いて買うだけですな(*´д`*)

Q2.この『GA』には感動!!!!

漫画GA1stの第4巻。ミルフィーの苦悩模様に感動しますた。

Q3.直感的「GA」

ミルフィーユ・桜葉!これしかないだろw

Q4.好きな「GA」

ミルフィーユ・桜葉!これしか(以下略

Q5.こんな「GA」は嫌だ!

どっかのGAⅡとかいうゲームのアドベンチャーパート。
かなん先生が書いていないことがわかったときは愕然としたよ。
リアルorzなんて初めてやったもんw

Q6.この世に「GA」がなかったら・・・

全人類死滅するね。
ヴァルファスクがきて滅亡シナリオまっしぐらですよ。

Q7.次に回す人、5人(『指定』付きで )

まわさない方向で。
[PR]
by lstar | 2006-05-19 15:49 | 雑記