LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放置しすぎた

いろいろ忙しかった気がするんだよ(´Д⊂グスン

和人さんからバトンもらってたので今更ながら回答。
今回は進化バトンというやつらしいです。

進化バトン(115代目)

【回答ルール】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。
※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい。


Q1. 最近のマイブームは?

言わなくてもわかるだろうけどギャラクシーエンジェル2。
リコ以外のキャラを攻略しようという気はありませんがね。

Q2.一番最近聞いた曲は何ですか?

見郷あきの少女迷路でつかまえて。
マリみてのパクリでも曲はマリみてよりいいと思った。

Q3.今一番楽しみにしてることは?

つよきすのアニメ。
水樹奈々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じで楽しみ。

Q4.今欲しいものは?

暇な時間。積んでるエロゲが全て消化できるほどの時間があればよし。

Q5.今猛烈にハマってる漫画家は?

かなん先生って言ったらワンパすぎるので、
ハヤテのごとくを書いてる畑さんと言ってみる。
SOS団がでてきたときにはマジ吹いた。

Q6.今まで読んだなかでいちばんこころに残った小説は?

イリアの空、UFOの夏。
まじお勧め。泣くこと間違いなしですよ。

Q7.今行きたい場所は?

ABUSOLUTE
ゴルフ場。リアルパンヤやりたいw

Q8.オススメな飲み物は?

スタバのコーヒーだな。ハウスブレンドしか飲んだことないんで、
今度うまいと噂のブレックファスト飲んでみたい。

Q9.次にまわす6人は?

いないっす。
[PR]
by lstar | 2006-06-30 12:51 | 雑記