LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マターリな一日

ルーンエンジェル隊MFスポーツタオル(水着)が登場!イベントで先行発売も!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
リコのタオルがめっちゃ欲しいから8月に東京行く時にでも買おう。
親が入ってくるこの部屋のどこに飾るかが問題だがな('A`)

エロゲは今枕の処女作H2Oをプレイしてるのだが。
一言で言うなら鬱ゲー。もう折れそう。
先週やったあるとはそこそこ面白かったなと思った。
翔子先輩最高ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
D.C.2も音姫だったし、いよいよ俺に年上属性がついてきた予感( ゚∀゚)

格ゲーは昨日からKOF始めました。
しかしシステム等全然わからんので正直モチベがあがらないw
俺にリコイルさせろよヽ(`Д´)ノ

パンヤはそこそこプレイ。
HIO2回だしたしもう満足(*´д`*)
西のPP更新もしてこれでPP1000超えてないのはSWとBMだけになった。
[PR]
by lstar | 2006-07-07 23:46 | 雑記