人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京旅行

4日からちょっと東京行ってました。
いや、暑かった。最高気温35度とかマジ勘弁してほしいι(´Д`υ)

・EFZ
ランバトの最終回に参加してきました。
結果は本選トナメ1回戦惨敗。
うん、北海道佳乃いないし仕方ないって。
そう言って永遠の物置大会も佳乃に負けたんだけどなーw
割と暑さでだれてたため、佐祐理戦をがっつりやった記憶しかない罠。
栞:佐祐理は7:3でいいよ。負けるのは俺のせい。栞悪くない。
後はろみゅーさんに勝ち逃げされたっけなー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・液晶
現在つかってるL50Aはそろそろ時代遅れっぽい性能なのよ。
プログラム開発のためにも解像度を上げたかったので19インチの液晶の購入を検討してました。
GH-PMF193SDBFP91GPで悩んだけど、結局値段でGH-PMF193SDBに。
明日届く。ドット欠けがないことを祈って待ってます(,,゚Д゚)†

・本
メロブで購入した本の数々。
半分の月がのぼる空 1巻~7巻(要するに全巻大人買い)
SHUFFLE! 5巻
CANVAS2 4巻
萌える脳トレ
もえカレ 1巻
正直買いすぎて函館まで持って帰るの大変だったw

・グッズ
この俺がGAグッズ買うお金がないだとーーーーーー
と驚愕先生してたのが火曜日のお話。
本買いすぎで金が底を尽きたorz
お陰でアプリコット桜葉のA3のパネル時計しか買えなかった。
現在パソコンの横に飾られてます。
時計なんてうるさくて動かしてません。
ただそこに妻がいればいい(*´д`*)
by lstar | 2006-08-10 20:47 | 雑記