LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

札幌旅行

まじいろいろしてきた旅だった。

・1日目
まずXPと無想さんと合流してリアルパンヤ。
初心者コースはなまぬるいということで上級者用と思われしコースいったら散々だったw
OBとか余裕でした。本当にありがとうございます。
無想さんが砂浜に見える池に落ちなければ俺が落ちてたのは内緒だぜw

無想さんと別れた後七味さん、VALKさん、円さんと合流して七味邸に。
灼熱地獄という噂もあったんだがいたって普通な室温で快適に過ごせた(*´Д`)
ひデブとかQOHとかマリばと!とかEFZやって終了。
ひデブは葛西のマシンガンでワロタ

・2日目
XPと昼でお別れ~。
小樽で和人さんと合流してカラオケへ。
円さんがマジうまかった。
GAの曲で挿入歌1曲歌おうと思ったらなくて萎えた。
そもそも音響設備がぼろすぎた。
採点マシーンもあれ絶対壊れてるって。
ほとんど歌ってないラヴァちんの得点が700点ってどういうことだよヽ(`Д´)ノ

その後神風邸にて就寝。
この日見たDJラオウは函館帰った後すぐにチェキしましたw

・3日目
まったりEFZ。
練習してなかったからコンボミスしまくりorz
やっぱりEFZも少しはやろうと思った。
マリばと!を和人さんとやった。
やっぱ祐巳最強だった。
見えない起き攻めと安定切り替えしのある祐巳と、阿修羅のある乃梨子が神ランクと思う俺。
由乃はこの2人に比べるとランク1つ下がるかなと。

夜にさんざん迷いながらも温泉を発見し、入浴。
まじ迷いすぎて足痛かったです><

この日神風さんに萌えるパチスロを教えてもらったので、もしかしたらパチスロするかもw

・4日目
ステーキ(゚д゚)ウマー
同人ショップめぐりして函館へ帰還。


泊めてくれた七味さん、神風さん本当にありがとうございましたー。
[PR]
by lstar | 2006-09-06 13:53 | 雑記