LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

函館いいとこ、マジ最高だぜb

lyceeやりたくなった時期が俺にもありました。
函館売ってません。ワロスワロス
マジギャザ再びやりたいと思いました。
今じゃどこにも売ってません。ワロスワロス
モンコレ久しぶりにやりたいなと思いました。
カードゲーム屋なんて存在しません。ワロスワロス
ガンガンヴァーサスってもう廃れてるから安く手に入るんじゃね?
そう思ってたら廃れすぎててカードが1枚も手に入りません。ワロスワロス

そんなことを思いつつのりじさんの日記見た今日この頃。

さて、最近またパンヤしだしてるんですよ。
目標黒ポン。そのためにドルフ解雇したんだ。つーか久しぶりの炉路かわいいよ炉路。
ついこの前のことですが、無想さんにいぢめられました。
なんつーか、この人は俺との対戦で、俺が手に入れられなかった衣装を着て現れやがった。
殺意か?これが殺意なのかと思いつつ、しっかりハァハァさせていただきました。
本当にありがとうございます。
俺もPPガチャでCP割引券が出たらやろうと思ってるのですが、出ません。
というか削除されたんじゃね?と思いたくなるくらい影も形もありません。
もちろん黒ポンは削除されてますね。
思えばPPガチャでもう3万は使ったな。
3万しか持ってないんだよコンチクショウ
[PR]
by lstar | 2006-09-20 13:15 | 雑記