LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第3回萃夢想北海道大会

大会参加してきました。
会場着いてからは神風さん・和人さんとEFZ。
澪はカードキャプターに反応して小ビーム。
これ完璧にやると画面端やや楽になるはず。
美凪はお米券8割食らった気がするなぁ(;´Д`)

そして始まりました芋夢想。
会場中央で神風さんがヘルリーグに参加している中、
俺は端のほうでEFZメンバー4人が集まるぬるぽリーグに参加。
結果3位というまことに残念な結果に( ^▽^)
つーか芋知らないとアリスvsレミリア無理だからwww

芋終わったらEFZ大会。今回は2on2でした。
ここで七味さんと組むというウルトララッキーなくじ運をみせる俺。
全部七味さんに任せて俺後ろで傍観(*^ー゚)/~~
何もしないまま決勝戦になったのでとりあえず出てみたら郁美にボコされて退場orz
そのまま七味さん2タテで終了。
七味さん優勝おめでとう、そして俺1戦1敗で優勝おめでとう。
ちなみに優勝景品は全部七味さんに託してこそこそ帰りました。

EFZ大会後はどりるみるきーぱんち。
このゲーム、3人厳しくね?
でも面白かったし、今度は6人でやってみたいものです。

大会終了後は焼肉とカラオケのコンボでした。
大会参加者のみなさんお疲れ様でした。
それと大会前夜・大会後に泊めてくれた七味さん・七橋さんどうもでした~。
[PR]
by lstar | 2007-02-26 15:08 | 雑記