人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よくあることだ

ずっとニコニコ動画で「ひぐらしのなく三国志」を見てたら今日という日が\(^o^)/オワタ
三国志とか全然手付かずだったんで、今度やってみようかな。
もちろん俺がやるのは「恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」だけどなw

そういや一昨日店頭デモで気に入ったんでついにW-ZERO3買っちゃった。
大分サイズがコンパクトになられて携帯できる許容範囲内に収まったんで衝動買い。
しばらくこいつをいじって遊んでよ。
と思ったら俺microSDカードないや。・゚・(ノ∀`)・゚・。
金は底を尽きたのでしばらくお蔵入りorz

ついでに報告すると来年から仙台入りが決定いたしました。
知り合い誰もいない土地だけどがんばって生きるよ(´・ω・`)/~~
by lstar | 2007-07-29 23:04 | 雑記