LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人生最後の学生夏休みオワタ

思えば期間が2ヶ月もある夏休みをもう6年も経験してるんだもんなぁ、と。
来年からは2ヶ月どころか1週間すら怪しいよなw
そんな夏休みも後1日で終わり。
だが例年の如く課題の終わりが見えないΣ(゚ー゚;)
やりたくないことを最後まで放置する癖が一向に治らないエルスターです。

ニコニコ動画で今パワポケの彼女攻略が熱いぜ(≧∇≦)b
今パワポケ8の彼女攻略が高画質でうpされてて、内容もおもろいのでお勧め。
例によって面白い動画みたら、そのゲームがやりたくなるわけで~w
俺の2日間(金土)はパワポケ4に費やされていきました/(^o^)\ナンテコッタイ

今日明日の2日間ちょっと死んでくるorz
[PR]
by lstar | 2007-09-23 15:29 | 雑記