人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなくテイルズ始めた

思えばTOAでアニス操作でクリアは楽だった。
アニスは堅いし攻撃魔法なんでもありだし可愛いしで最高だったな。
次のTODでのリリス操作でクリアはまあアリだった。
豆腐のようにやわくて何度か苦渋を飲まされたが、慣れてしまえばどうとでもなる。
つーか途中までスタンだったけどなw

さて、次はTOSじゃないか。
操作キャラは一人しかいまい、そう、コレットだ。
難易度?無駄にぺけぴーが残した過去の遺物があるからMANIAにしてみたのよ。
最初のザコで死んだ。
ああ死んださ。
だってコレットだもんTT
CPUロイドよ、お前強いんだから少しは働けよヽ(`Д´)ノ

TOSにもフリーランが欲しいと願いつつ、明日からぼちぼち進めてく予定。
by lstar | 2007-12-20 23:57 | 雑記