人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの函館オフ

ラヴァちん帰省+ぺけぴー来函となり、モティ宅で久しぶりの函館オフでした。
やったゲーム10超えたんじゃね?
そんだけゲームやったのと、やっぱ鍋2回やったから鍋ばっか食べてた印象がw

遠方からはるばる来たラヴァちんとぺけぴー、
そして腐りオフの環境を提供してくれたモティにアリガト!(´▽`)を。
また来年、今度は俺も社会人(予定)だから、ウハウハな鍋やろうZE!

そんな身内ネタ。

話は変わって、久しぶりにアニメ見たよ。
なのはStrikerS見たかったんだよね。
見た、何を見たってそりゃフェイト。

(´・ω:;.:...  ←非少女なフェイトに打ちひしがれる俺
( ゚∀゚)彡    ←慣れてきて萌え萌えする俺
( ゚Д゚)     ←ホームラン見てポカーンする俺

ラヴァちんとモティが車の中で言ってた話が理解できた、そして泣いた。・゚・(ノд`)・゚・。
by lstar | 2007-12-30 22:23 | 雑記