LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:雑記( 106 )

てんこかわいいよてんこ

ここ1月ほど、EFZ時代を彷彿とさせるくらい緋想天してるなと。
ただ今EASYスレでフルボッコ中。
つかEASYで十分強いじゃねーか。Lunaとかどんな世界よ。
練習してやる~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

PS.
http://www25.atwiki.jp/efzinvip/pages/118.html

ダイアの説明にあるAAに吹いた。
[PR]
by lstar | 2009-04-20 21:00 | 雑記

マイブーム

俺の中で緋想天ブームktkrヽ(´ー`)ノ
やっぱ対戦相手がいると格ゲーのモチベ上がるな。
今のとこ天子使いでサブでアリス練習中。
大江戸が可愛いからぜひ使いこなしたい、が、俺にそこまでの技量がorz

BALDR SKYブームktkr
BALDR FORCE EXEよりシナリオが空気になっている気がするが、
それはDrive2がでてからのお楽しみなんだよな!
戦闘は相変わらず。
しいていうならミサイル+ダブルサブマシンガンだけでの勝利が難しくなったんじゃないかな?
俺は近距離コンボ大好きなんで関係ない話だ。
それはそうと、俺のエアタックルどこー(;´Д⊂)
[PR]
by lstar | 2009-04-12 11:42 | 雑記

無一文

あなただったらどちらを買う?
1.ギャラクシーエンジェルⅡ 「永劫回帰の刻」
2.BALDR SKY

金銭的に1つしか買えない俺は当然のように1を選んだ。
30分playして、もう買ったことを悔やんでいる俺がいた。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
[PR]
by lstar | 2009-03-21 22:27 | 雑記

Googleテーマ

いつの間にかGoogleテーマが充実しているという話。
Googleは軽さが命とか言ってた時代が懐かしい。
光回線普通な今のご時勢じゃテーマに命かけてるのね。

で、いろいろ見てたら萌え系のテーマもちらほら。
あるとわかったら探さずにはいられないじゃないかヽ(゚д゚)ノ
最近レミリア派に転向した俺としてはtouhouに後ろ髪を引かれつつ、
結局はAl alcanceにおちつく俺。
しかしあれだ、トテモミヅライデスネ(;´Д`)
[PR]
by lstar | 2009-02-08 17:45 | 雑記

HDD大掃除

半年前にパーツ買ったときは500GBがGB当たりの単価が一番安かったのだが、
今じゃ1TBが安いんだな。というか、半年で500GBも増えるなよと。
つい買っちまったじゃねーか(;´∀`)
そんな訳で俺のPCが夢の1.8TBへグレードアップ。
ニコニコ保存用フォルダが一年で60GB増えたから、きっと後20年は大丈夫だなw

増設ついでに年末なんでPC大掃除。
ごみのように積んだ画像/音楽/動画ファイルをこれでもかというくらいフォルダ分け。
誰しもが経験する地味な作業であろう。
そしてこの作業、一日じゃ終わらない。
なぜなら途中でファイルの多さに挫折して違うことをしだすからだ。
今日QOHがやたらと起動しているのはきっと気のせいだよねΣ(ーё一;)
そんな一日。
[PR]
by lstar | 2008-12-23 22:51 | 雑記
アップしようと思った動画が宙ぶらりん。
またmixiに戻れというのかexciteよ。
[PR]
by lstar | 2008-12-04 20:15 | 雑記
リイン再販ktkr

手元には当然観賞用のみ。入社1年目の俺にそこまでの財力はないのだ。
なのでここで布教してみる。

ちなみにこの前MaxFactory社の大河フィギュアを買い求めたのは秘密さ。
着々と俺の部屋にフィギュアが増えていく罠。
こ、これが一人暮らしの魔力なのか(◎皿◎)
[PR]
by lstar | 2008-11-09 15:52 | 雑記

PSPひデブ

移植率1%把握したwww
全てにおいて妙にデフォルメされすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おとなしくPCでやれって話ですね(。・x・)ゝ
[PR]
by lstar | 2008-11-01 13:28 | 雑記

とらドラ

月曜日に小説全巻大人買い
火曜日も夜明けまで読みふけり
今日も今日とて風邪のウィルスが蔓延する職場に顔を出せば
そりゃ風邪引く。
だめだこりゃー⊂⌒~⊃*。Д。)-з

・・・寝ながら2週目読も⊂川o″-゛)⊃
[PR]
by lstar | 2008-10-29 21:43 | 雑記

仙台ラーメン巡り

純連に行ってきました。
道民はご存知のすみれの仙台店。
いや、俺すみれあんまり好きじゃないけど、それ以上に仙台のラーメンが口に合わないんだって。
ということで意気揚々と行って参りました。

10分後:~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
30分後:o(・_・= ・_・)o キョロキョロ←迷った
1時間後:┐(´д`)┌

はい、迷いましたw
やっぱ前日に地図を眺めただけで行けるほど仙台を理解してませんな(;´∀`)
着いたのは1時間半後。
そして肝心のお味は札幌本店とさほど変わりない味でした。
つまりあんまり好きじゃ(ry
ぷぎゃー
[PR]
by lstar | 2008-10-18 13:30 | 雑記