LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:雑記( 106 )

キャプチャ計画頓挫

QOHがWindowsXPで動作不安定なのはよくある話。
よくある現象が
・音がおかしい
・fpsがおかしい
それぞれの解決策が
・fcommand.txtをいれる
・互換モードで95か98にする、HT機能を停止する
だったりします。

でもQOHをキャプチャしようとするとどうにもカクカクな動画になってしまう。
おかしな話だ、プレイ中は普通だったんだぜ。
な・ぜ・だ----!!!!

ということがあって、僕の動画作成モチベは2日で下がりました(´・ω・`)
せっかく火力バカ(コモード)のコンボでも上げようと思ったのに。
[PR]
by lstar | 2007-12-19 09:34 | 雑記

近況

[最近の動向]
QOH→萌えもん→チルノ放浪記→動画作成

ラヴァちんのリプという素晴らしいソースをもらったので、
動画をいかにして作るか猛勉強中してみた。
がんばって綺麗にしてみた。
どうやってもmixi側で再エンコされることがわかって泣いた。

ぐれてやるー
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by lstar | 2007-12-18 12:52 | 雑記

寿司まいうー

函館に450円で腹いっぱい寿司が食える場所があることをこの前知った。
学生限定だがね。
うますぎて死にそうだからまた行こうと思う。
俺あと学生5ヶ月しかないしな(´・ω・`)
なんでもっと早く見つけられなかったのだろうorz

ついでにシスコライスなるものも食べた。
バターライスにミートソースとウィンナーがついた代物だが、
大皿いっぱいに盛られてるためボリュームがかなりのもの(≧∇≦)b
これまたうますぎて死にそう (^-^*)

以上、函館のグルメレポーターでした。
最近対戦相手いないから真人間な生活してて、書くことねーw
[PR]
by lstar | 2007-10-30 00:12 | 雑記
ギャラクシーエンジェル2 無限回廊の鍵
10月18日発売

・デラックスパック 9,975円(税込)
・通常版 8,190円(税込)
・絶対無限の礎セット(前作とのセット) 13,440円(税込)

PV
前回絶望した立ち絵がさらにオワタ?(参考:Revial Gate様

通販でデラックスパックを買おうとすると大体8000~8500円。
ショップ特典の画像がまだそろってないようなので予約はもう少し待ってみるか。
と、宣伝してもEFZ勢で買うのはたぶん俺一人というオチorz
[PR]
by lstar | 2007-10-07 22:31 | 雑記

忙しい><

たまにはネタ振り。

恋愛障害者認定テスト

[テスト結果]
恋愛関係構築力: 24
恋愛幻想度: 405
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 174人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.187回
恋歴社会ドロップアウト指数: 58%
恋愛障害者認定: 1級

重度の恋愛障害が見受けられます。この段階ではもはや仮に恋愛をしたいと思っていたとしても身体が言うことを聞きません。恋愛障害を抱えているという現実を受け止めた上で、それでもなお人生を楽しく生きられる道を模索することが大切になってくるでしょう。もっとも、果たしてその時に恋愛以外で楽しいことはあるのかというのが次の問題になってくるのですが。


HAHAHA、このテストおかしいよ。
ただ俺は妹幼馴染ドジッ娘萌えって主張しただけなのに。
と、研究してて偶然みつけたサイトに怒り心頭のエルスターでした。
[PR]
by lstar | 2007-10-03 21:41 | 雑記
思えば期間が2ヶ月もある夏休みをもう6年も経験してるんだもんなぁ、と。
来年からは2ヶ月どころか1週間すら怪しいよなw
そんな夏休みも後1日で終わり。
だが例年の如く課題の終わりが見えないΣ(゚ー゚;)
やりたくないことを最後まで放置する癖が一向に治らないエルスターです。

ニコニコ動画で今パワポケの彼女攻略が熱いぜ(≧∇≦)b
今パワポケ8の彼女攻略が高画質でうpされてて、内容もおもろいのでお勧め。
例によって面白い動画みたら、そのゲームがやりたくなるわけで~w
俺の2日間(金土)はパワポケ4に費やされていきました/(^o^)\ナンテコッタイ

今日明日の2日間ちょっと死んでくるorz
[PR]
by lstar | 2007-09-23 15:29 | 雑記
radish
測定地:東京
品質:高い

下り回線
速度 67.98Mbps (8.497MByte/sec)
測定品質 98.5
上り回線
速度 17.32Mbps (2.165MByte/sec)
測定品質 99.4


1階にあるルータから2階の我が部屋まで届くLAN線を買った結果である。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ちょっと俺ネット対戦とか余裕じゃね?
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でもfs2じゃないと対戦無理ですよ
orz
これが距離という名の超えられない壁なのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
by lstar | 2007-09-19 13:39 | 雑記
俺も好きだからちょっと俺も混ぜてくれYO ヾ(゚□゚@)

最近はコンボ練習の毎日。
あれからネット対戦ちょっとやったのだが、どうやらコンボ精度が著しく落ちてる模様。
まあ半年くらいやってなかったから当然なのだろうが。
ということでしばし武者修行いてくる。

かなーり今更だけどさ、凍結拾いってJ小・J中でもできたんだな。
もちダメージは落ちるけど、J大より安定するね。
今更ですみませんすみm(ry
[PR]
by lstar | 2007-09-16 12:20 | 雑記

明日から光回線ktkr

明日から廃人になるわ(*^ー゚)/~~

今日は函館台風で大荒れもいいとこだったぞ。
傘なんて1分もたない。
ビニール傘さしたら30秒でビニール吹っ飛んで、手元には骨組みが/(^o^)\
しかも帰り際にバス亭やら木の枝(巨大サイズ)が道路の真ん中に鎮座してたのよ。
両方街灯もろくすぽない場所だったから車で体当たりして死ぬかと思った⊂⌒~⊃*。Д。)-з

そんな1日。
[PR]
by lstar | 2007-09-07 22:56 | 雑記
贅沢な悩みを満喫中の学生生活最後の夏休みをすごしてます。
LStarです。
SEという職種柄、きっと来年からは つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

夏休み中とのこともあって、Wikiで栞の攻略また書いてます。
http://www39.atwiki.jp/lstar/
そのうちこのblogのどっかにリンク貼ります。
内容は昔あったコンボページをver4.02に対応させただけの代物。
起き攻めはコンボ終わったら書くかも。
コンボは数が多すぎて一日じゃ書ききれなかった⊂⌒~⊃*。Д。)-з
残りは明後日までに作業しとこう。
[PR]
by lstar | 2007-09-06 22:42 | 雑記