LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:雑記( 106 )

nayutaいいな

ニコニコ動画でひぐらしの名曲(らしい)youをいろいろな方が歌っていますが、
俺的に一番好みなのがnayutaが歌うyouであります。
この方keyの曲4曲ほど歌ってるのでそっちもお勧め。

と、突然布教に走ってみたエルスターです。
何というか、癒しを求めなければやってられないこの現状。
終わらない課題、迫る締め切り、ほとばしるやる気のなさ(´ 3`)
こうならないよう、聖なるかなの1日のプレイ時間を縛ったのだが、な。
これが人の業!とか叫ばずにいられないぜ(゜∞゜)y-゜゜
[PR]
by lstar | 2007-08-20 22:53 | 雑記

よくあることだ

ずっとニコニコ動画で「ひぐらしのなく三国志」を見てたら今日という日が\(^o^)/オワタ
三国志とか全然手付かずだったんで、今度やってみようかな。
もちろん俺がやるのは「恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」だけどなw

そういや一昨日店頭デモで気に入ったんでついにW-ZERO3買っちゃった。
大分サイズがコンパクトになられて携帯できる許容範囲内に収まったんで衝動買い。
しばらくこいつをいじって遊んでよ。
と思ったら俺microSDカードないや。・゚・(ノ∀`)・゚・。
金は底を尽きたのでしばらくお蔵入りorz

ついでに報告すると来年から仙台入りが決定いたしました。
知り合い誰もいない土地だけどがんばって生きるよ(´・ω・`)/~~
[PR]
by lstar | 2007-07-29 23:04 | 雑記

バイト代入った(=ω=)

貧乏でKINGSOFT Internet Securityを使っていた俺の暗黒時代は今終わった!
このバイトして手に入れたマネーでNOD32のDL版を購入してやったぜヽ(●´ε`●)ノ

貧乏で1000円の4年ほど使用していたキーボードを使っていた俺の暗黒時代は(ry
時代はMatiasのキーボードだZE。
5000円程度のキーボードの中では一番打ってる感じが好みだった(*´д`*)
東プレ?学生には無理です(´・ω・`)/~~

そうしてなくなる俺の雀の涙程度のバイト代でした(´・ω:;.:...
[PR]
by lstar | 2007-07-17 22:51 | 雑記

近況報告スレ

最近毎週どっかに旅行、もとい、就職活動で出歩いているLStarです。
みなさんマジお久しぶりw

とりあえず内定とかもらったりもしてますが、それ蹴ってまだ就活続けてます。
運がよければ今月中に終わる予定だが、運が悪いと・・・
とか考えたくないーーーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
で、来年から住むであろう土地ですが、札幌の線はおそらくない。
仙台が今のところ濃厚だが、それがだめなら関東方面探す予定です。
さようなら札幌勢(´・ω・`)/~~

さて、今週も仙台行かなくちゃ。
今度行ったらヨドバシでNW-A808買わなきゃね(*´д`*)
[PR]
by lstar | 2007-07-16 17:19 | 雑記
就活めんどくせ~

5月にてけとーにがんばるもだめ

あれ?俺6月別のことで忙しくね?

現在に至る

非常にまぞいwwwwwwwww
札幌とかこだわってる次元じゃないので東京いってくるお・・・。
[PR]
by lstar | 2007-06-22 10:03 | 雑記
某氏が言うには僕の本当の顔はエロゲらしいです。

嘘だッッ!!!

最近はネトゲとPS2の兼ね合いで前ほどプレイすることはなくなりましたよ。
1月に4作品くらいやってた昔が懐かしいな'`,、('∀`) '`,、
今は、、、あれ?今月やったソフトはなんだっけな?

・アメサラサ~雨と、不思議な君に、恋をする~
・ああっお嬢様っ
・ひとゆめ
・ショコラ ~maid cafe curio~ "Re-order"

/(^o^)\ナンテコッタイ
[PR]
by lstar | 2007-05-28 22:40 | 雑記
俺のライフは0なので明日面接に行けません。
と企業の人に言ってみたいものだw

PS
http://www.nicovideo.jp/watch/sm325909
俺の貴重な時間はこうして過ぎていきました'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by lstar | 2007-05-21 20:58 | 雑記

酒のつまみ

最近スパゲティ、特にカルボナーラにはまってるんだよね。
今日カルボナーラ用にパンチェッタ(豚バラ肉の塩漬け)買ったんだよ。
結果からいうとカルボナーラには塩気強すぎて合わなかったけど、
酒のいいツマミになって(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
みんなもどっかで見かけたら買って、焼いて食ってみそ。

と、酒に弱すぎな俺が言ってみる。
酒は350ml缶一本で撃沈だぜb
[PR]
by lstar | 2007-05-20 18:42 | 雑記

いろいろ変更

リトルバスターズ!はまぁ、GA2の新作応援バナーがでるまでの繋ぎで。
繋ぎといっても大いに期待はしている!
クドリャフカが非常に楽しみ~(*´Д`)

左のメイポのアイコンはかなり前の画像。
現在はLv40にもなったんで装備ががらっと変わっていたり。
今は30%書が失敗して装備が闇に消えていく毎日を送っておりますorz
[PR]
by lstar | 2007-05-20 00:49 | 雑記

blog復帰

mixiはやっぱり使いづらいのでこっちに変更。
あっちはHTMLタグ使えなければ画像関係も気に入らない。
やっぱりマイblogが一番だね!

最近は実はMapleStoryしかやってません。
それは後の投稿にて。
後はニコニコ動画でランク上位のやつだけチェックして終わり、みたいな生活。
俺の人生\(^o^)/オワタ

余談
シャイニング・ウィンド今日発売ですね。
久しぶりにやりたいゲームがでたのだが、何もこの金欠の時期にでなくても・・・。
ちなみにアニメは戦闘シーンがおもろくないし、(仕方ないことかもしれないが)ちょい急展開。
やっぱ今期アニメの一番は瀬戸の花嫁だな!
ルナ( ゚∀゚)o彡°ルナ( ゚∀゚)o彡°
[PR]
by lstar | 2007-05-17 22:56 | 雑記