LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:アニメ( 2 )

たとえ信者でも

GA2が面白いぜ(≧∇≦)b
そう思い込まないと見れないぜこのアニメw
初代GAキャラのキャラが立ちすぎてたせいでGA2のキャラが色あせて見える罠。
今後に期待しつつ今は耐えるか。
ちなみにGA2のOPは100回聴けばいい曲に思える、気がする。
俺は100回以上聴いたから慣れた。むしろ歌えそうw

今期見るアニメリスト
・Gift ~ギフト~ eternal rainbow
・Kanon
・ギャラクシーエンジェる~ん
・銀色のオリンシス
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・はぴねす!
・護くんに女神の祝福を!
・夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-

今期割と見るアニメ多いぜ。
期待してた夜明け前より瑠璃色なは今後の展開次第で没だな。
逆にGiftは思ってたより面白い予感。OPの主人公の顔ワロス
Kanonはさすが京アニというべきか。
[PR]
by lstar | 2006-10-11 00:03 | アニメ
舞-乙HiME見てめっちゃ泣いたー。
今日だけですでに3回ほどね。俺涙腺ゆるいですから。
続きまだー?

風邪のため現在家を動けず、ただただ暇で仕方ないハメ('A`)
EFZの新しいサブでも考えてみるかな。
[PR]
by lstar | 2006-03-07 16:04 | アニメ