LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:パンヤ( 6 )

知らぬ間に明日までPPもしくは経験値2倍だった。
サブアカ育成したいのだが、
いくらブランクあるからといってそんじょそこらのビギナーに負けるわけも無く。
PPと経験値2倍なビギ専用鯖に入ろうものなら罵倒浴びせられるの必至な訳。
しかたないからPPはメイン垢に供給してもらって経験値だけウマウマしてます。

おそらく一昨年もらったパンプキンキャンディなる経験値2倍アイテムもあるから、
経験値4倍从リ ゚д゚ノリ ウマー
まだ30個ほどあってこれ賞味期限やばいだろというお話(;´Д`)
[PR]
by lstar | 2008-02-10 14:36 | パンヤ
半年振りくらいのパンヤしてました。
俺のクーが水着きてたのを見れば、どのくらいやってなかったかが一目でわかりますなw
しばらくはメインのパン率下げたくないからしばらくサブでやる(* ゚∋゚)

本日のガチャ
1:サイレントウィンド+テープ
2:安定剤+パンマス
3:ブルースターアズテック
4:クレリック(エリカ) ← キタコレ

俺のガチャ当選率は最近いいのだよ(*´д`*)
昔の15回引いても目的のブツがでなかった時代と一緒にされては困るぜ。
俺の3千円がorz ← 思い出した
[PR]
by lstar | 2008-02-09 15:24 | パンヤ

魔法少女リリカルパンヤ

今度のCPガチャレアは魔法少女服らしいですね。
そんなマニアックな餌に釣られないクマー(´(・)`)

魔法少女好きーが釣られない訳もなく( ゚ⅴ゚)y-~~
手持ちのガチャチケ5枚と補助券10枚を使い切る覚悟での勝負!

1回目:安定剤・パンマス
2回目:テープ・パンマス

まあモチツケ。試合は始まったばかりだ。


3回目:エリカ魔女っ娘服


今回はクーとアリンが欲しかったのに(´・ω:;.:...

4回目:ラブアデ
5回目:安定剤・パンマス
6回目:テープ・パンマス

毎回恒例のパンマス地獄で終了。
6回まわしてパンマス400個ですか(;´Д`)

という結果で目当てのものは出ませんでした。
よってクーのが当たるまでgmpに貢ぐ所存でございます。
笑いたければ笑え、はっはっは。
[PR]
by lstar | 2006-12-16 19:03 | パンヤ

クラブトーナメント予選

わがクラブが突破したらしくw
補欠組は外人にクラブマッチ誘われまくって大変ですた><

現在の成績:-196
SC:-10→-13
BW:-15→-19
SW:-16→-17
BM:-17→-21
IC:-21→-22

ようやくBW更新して俺の自己記録はクー一色であります(*´д`*)
BW、SWを-21にしてIC更新したら-200突破かなと。
-200突破したら-5で放置しているWWやるか(;´Д`)
あそこ落ちるからまじ嫌いっす。
[PR]
by lstar | 2006-10-22 14:09 | パンヤ

チップデー

今日の俺は冴えてたぜ。
SCで3チップ、雪で2チップしたもんな。
普段そんなに入らない俺としては大満足。
しかしどちらもOBしまくって結果散々だったりw
せっかくのチップインも意味ねーorz

更新:-173→-183
SC:-7→-10
IC:-14→-21

ちなみにBWもやったけど、12Hでパトミ先生してから散々だったな。
BWだけエリカの顔だから早く更新したいぜ。
[PR]
by lstar | 2006-10-19 00:40 | パンヤ

コース新記録更新中

シニアで-200いってないとかはずかしいのでちょっと上げてる最中。
幸い今リング目当てでいろんなコースでてるしー。

今日の成果:-161→-173
WH:-1→-11
西Wiz:-21→-22
BL:-21→-22

うん、西とBL後1上げないと理論値にならねー。
西は今回11H風悪かったからな。運がなかった。
BLは10Hが鬼門。山当て練習しないとBD安定しない気がするぜ(;´Д`)

星1結構やったから次星2だな。
いつまでもIC-14放置しないで-24までがんばるか。
[PR]
by lstar | 2006-10-17 22:48 | パンヤ