LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

気がしたが、喉が痛すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
おかげで声がすっかり変わって俺の美声が聞けないぜ。
始業式までに復活することを祈るぜ。

病床生活の中でもアビスはちゃくちゃくと進行中。
ついにナタリア先生が仲間になっちゃいましたー。
俺のパーティーは「アニス、ティア、ガイ、ナタリア」の4人に決定。
どんどんぱふぱふ(*>ヮ<)
シン・アスカ(=るーく)とラヴァちん(=大佐)はいらないやw
[PR]
by lstar | 2006-03-31 23:47 | 雑記

風邪ひいた('A`)

昨日から具合が悪くて寝込んでます。
2週間にわたる強行軍で弱った体に風邪の菌が入りやがったらしい。
熱なんて大学4年間に1度も出したことなかったのに・・・。

TOAはマニアでちゃくちゃくと進行中。
今Lv.14でようやくアリエッタ倒したとこ。
終わってみれば、Lv.13でも倒せたっぽいけど、
ライフボトルが4個しかなかったから仕方ないかなと。
やはり初めてのサプライズエンカウントで戦う敵にライフボトル10個使ったのが痛い。
[PR]
by lstar | 2006-03-30 19:16 | 雑記

PS2漬け

・TOA
エルスター・タトリンとして以下の誓約を守りつつプレイ。
1.料理はアニスの作ったもの以外食べません。
2.パーティーの先頭はアニス以外見たくありません。
3.アニスには必ずトッティーつけます。ミスったら即ロード。
4.アニスの装備は必ず最強で。そのためにガルド引き継いだ。
3とかまじきつい。すでに1ミスして1時間ほどやり直した。

・φなる・あぷろーち
明鐘テラヤバス。

しばらくこの2つで暮らします。
[PR]
by lstar | 2006-03-28 20:34

旅日記5

そして23日から昨日まで東京にいました。
PS2ゲットしたからアビスやり放題!
アビスとシンフォニアは当然ゲットとして、もう1作品欲しいなと。
そう思って買ったのが、
「φなるアプローチ」
はいCG集です。でも買わない訳にはいかなかった。
気になってたがPS2だったために今までできなかったんだもん。

しばらくPS2漬けになります。
お薦めのゲームで安いのがあったら教えてください。
[PR]
by lstar | 2006-03-27 11:13 | 雑記

麻雀オフ

XPがもうそろ札幌に帰ってしまうのでラヴァちん、モティの4人でオフ。
俺の覚えたての麻雀テクをみてくれ!

1回目、ビリ(´・ω・`)
2回目、ビリつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

無理だったーーーーーー。
これが経験の差かと思い知らされた。
次までに鍛えてやるー。

麻雀以外やった記憶がない。
ぺけぴーへ、最後に一言。
「また逢おう、オタ集うこの函館で」
[PR]
by lstar | 2006-03-20 11:05 | 雑記

旅日記4

大会当日。
参加者は全員知っている顔で、広い部屋。
まったりとした雰囲気でやってました。

EFZの大会成績は準決勝敗退。
美汐のリーチの長さを忘れて、空投げに特攻したのが敗因。
VALKさんはそのままラヴァちん倒して優勝。VALK神誕生の瞬間ですよ。
でも決勝戦は見てなかったw
モティをQOHでハメ殺すのに忙しかったからなぁ。

マリばと!のプチ大会は優勝させていただきました。
優勝といっても2回勝っただけ、しかも決勝の相手が身内だったし。
でも一番の勝因は乃梨子がいなかったことだなw

フリーでは神風さんとEFZやった以外はあまり参加してなかった気が。
むしろQOHばっかだったw
意外とギャラリーも多かったし、何よりできる人が思ったより多かった。
今度はQOHの大会をやろう、そうしよう。

大会の参加者の皆様、そして主催の七橋さん、お疲れ様でしたー。
[PR]
by lstar | 2006-03-19 10:57 | 雑記

旅日記3

大会前日。
この日は銭湯ウマー→買い物ウマーの2コンボ。
超鎌蔵が2000円で買えたのが非常にうれしかった。
これでノパのHD不足が解消できるぜ。

大会前日はななさんの家にお泊り。
VALKさんも呼んで4人で麻雀。俺初だよ。
1度も役を作らない「やきとり」と呼ばれる称号や、最下位という称号を回避。
今度からVALKさんをやきとり好きのVALKさんと呼ばせていただきますw

麻雀の後ななさんとマリばと!とEFZを軽くやって終了。
そんな起き攻め見えないクマー
[PR]
by lstar | 2006-03-18 10:51 | 雑記

旅日記2

この日は買い物~。
俺はなのはの同人誌を買うためにメロブへと行くのだが、逝くのだが、

むんず ← 俺が意気揚々とメロブのドアをつかむ音
がん!がん!がん! ← 何度開けようとしてもドアが開かない音
ぽかーん ← リニューアルの張り紙を見た俺の効果音

ヴぁかなヽ(`Д´)ノ
メロブはりにゅーあるで25日まで一時閉店だそうです。ぬるぽ~

とりあえずとらのあなで衝動買いをしつつ、大佐の家に移動。
前日の電話一本で泊めてくれた大佐にはまじ感謝です。
夜はEFZをまた~りとプレイして終了。
俺早々に寝たからほとんどやってないけどな(´・ω・`)

余談だが、大佐がボタン連打で暴れたのを初めてみたw
[PR]
by lstar | 2006-03-17 10:41 | 雑記

旅日記1

札幌へと出発。
メンバーは俺とラヴァちん、XP、モティの4人っす。
今回は割と大人数だったから時間経つのが早く感じたなぁ。
この日はモティと別れたあと、XPの家に泊まって終了。
大富豪が超うけた1日だったまる。
ちなみに格ゲーはQOHしかやってない。これが函館くおりてぃ。
[PR]
by lstar | 2006-03-16 10:37 | 雑記

明日からさぽ~ろ

ぶらり4人旅。
心配なのは大会の名札のみだ。
今度こそ普通な名札がもらえますように。
[PR]
by lstar | 2006-03-15 22:21 | 雑記