LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

初めてのランバト

4人しかいないリーグだった(´・ω・`)
あやしいラウンドもあったけど全勝で終了。まあまだ新規リーグだし。

今日考えたコンボを実践で決めれたのはうれしかった(*´д`*)
起名雪の逆波動が結構下段すかしが強いから使ってるんだけど、
ICしても画面端だとあんまりおいしくないんだよね。
でもICしないと弱昇竜ですら繋がらない困った技なのよ。
んで考えたのが、

小なゆちゃんツイスター→赤IC→Lv.1スーパーなゆちゃんキック(2Hit)→下小・下中・遠中・下大→大V字型スラスト→起き攻め

ダメージ3000くらい。目押しあるけど結構使えるかと思った。
[PR]
by lstar | 2006-04-29 23:30 | EFZ

ボーイミーツガール日記

ボーイミーツガールの真行寺真央Love!
いやー、久しぶりに結婚しちゃいましたよー。
これで正妻が1人と浮気相手が4人、計5人の妻がいるわけでw
2次元上でもてる男はつらいぜ(*´д`*)ハァハァ

ゲームの感想なんだが、俺には真央以外は無理だった。
七海ならなんとかがんばれるかと思ったんだが30分で断念。
陽菜はあのおっとり感が無理。
あとの2キャラは論外。
このゲームは俺の中で真央ちゃんゲーになりますた。
[PR]
by lstar | 2006-04-28 00:29 | エロゲ

イケメンのツール発見!

今日俺ホストデビューしちゃったよ。
それもこのツール、「UPnPCJ」のおかげなんですよ。
このツール、ルータにUPnPの機能さえあれば、
ポート開放を勝手にやってくれるすぐれもの。
これでポート開放できなくてクラ専だった人の悩みも解決ですね。

や、まじいいツールだと思うから。
[PR]
by lstar | 2006-04-23 21:14 | EFZ

43は逝ってよし

キラヤジ出遅れたら爆弾発言あるし(´∀`#)
ちょっとGAについて1時間ほど語りたいので名乗りでてくださいね(´∀`#)
というか何を思ってしてそう言ったのかがわからない(´∀`#)

GAのヒロインはもちろん桜葉です(*´д`*)
今はGAⅡがもうすぐでるんでミルフィーじゃなくて桜葉って答えるのが正解(*´д`*)ミルフィーでも99点あげます(*´д`*)

そんなことを思いつつラジオ聞いてた夜。
[PR]
by lstar | 2006-04-19 23:51 | 雑記

YABE-------

よし、起名雪は長森以外なら24時間戦えるぜ。
特に起き攻め練習した観鈴、幼女、繭の3キャラはひれ伏すがよい(´∀` )
でも小さいキャラ=コンボ精度が悪い俺はまだ未熟だな。
明日の決戦までに練習せねば。

その前にネット対戦やらずに課題やれよ俺orz
今日いつ寝るつもりなんだ?
[PR]
by lstar | 2006-04-18 23:24 | EFZ

yabeーーーーーーー

起名雪がこんなに強キャラだとは思わなかった。
なにこれ、一回こかしたら勝ちジャン。
こんな起き攻めみえねーよヽ(`Д´)ノ

と言ってみる。とりあえず2つほど有効そうなの見つけた。
1つは噂には聞いていた逆波動の起き攻め。普通にミエネ。
2つ目は俺は知らなかったネタ。どうみても表なのに裏当て。しかも表落ち。
当てたときに観鈴ちんが華麗に逆方向を向いてます。
でもムズイ。死ぬほどタイミングがムズイ。
ちょっと練習して、ラヴァちんとモティをグロらせようそうしよう。

などと妄想を抱いてみた。
実際は見えないけど、くらっても2000くらい+ループしない。
もうちょい研究してみるけど、多分こんな感じで落ち着くかと。
[PR]
by lstar | 2006-04-17 22:43 | EFZ

ラヴァちんとオフー

函館ではかなり久しぶりのオフです。
1月ぶりくらいかな?
しかも俺のマリばと!モチベが地に落ちたからEFZオンリーのオフ。
こんなEFZオフ函館じゃここ1年記憶にないよw

ラヴァちんの観鈴相変わらずツエーわ。
起名雪で戦ってみたがとてもじゃないが現状戦えない。
俺D大当てるくらいしかできなかったもんorz
今度会うときはおぼえてろよ~ヽ(`Д´)ノ
観鈴が幼女に弱いってのも理解した。あれはひどいw
栞:観鈴は相変わらず。端でハメ殺せば勝てるぜ!

何はともあれ、久しぶりのオフライン対戦は面白かったわ(*>ヮ<)
俺のEFZモチベが続く限り頻繁にオフしたいものだ。
[PR]
by lstar | 2006-04-16 22:22 | EFZ

栞ツエ

今更だけど、ビーム3Hit固定ってめっちゃ強化だよなと。
3.10でできたことは全部できるし、
(コンボに関してはダメージが若干安くなったから構成変える必要あるけど。)
近距離でも3Hit固定だから適度にぶっぱれる。
しかも3Hitになったことで新しい高ダメージコンボができるというおまけつき。
要するにコンボ研究が楽しいわけですよ(*>ヮ<)
俺ってコンボ厨ですからw

どーでもいいけど昼ってネット対戦するほど暇なやついないのね。
どーせ今日は俺暇ですよヽ(`Д´)ノ
[PR]
by lstar | 2006-04-14 16:36 | EFZ

生存報告

最近日記放置してたー。
講義始まったからもうめっちゃ忙しくてさ。
しかも毎朝9時までに登校という制約が俺にもできてまったのよorz

EFZもモチベすっかり回復して、もうネット対戦の住人です。
でも回線遅いからすぐ切られることがしばしば('A`)
今ならラヴァちんが光(?)にした意味がわかるよ。
俺も光ほしーーーー。

アビスは1日1時間ペースで今アクゼリュスが崩落したとこ。
今日はちょっとくらげに苦戦した。
明日はハイオラクルに苦戦するでしょう。
[PR]
by lstar | 2006-04-12 00:46 | 雑記

LStarの流す、ホントの涙

依澄れいのファンとして、true tearsは当然プレイ必須のゲームであった。
もう製作発表から楽しみにしてたわけですよ。

ゲームの感想?俺は泣いたよ?
というか何かしらの期待をもってプレイした人はみんな泣いたんじゃないかな。
期待を裏切られて・・・。
とにかくシナリオがだめすぎる。こんなの誰でも書けるだろってレベル。
地雷踏んだクマーヽ(`Д´)ノ

しばらくたちなおれないぜorz
[PR]
by lstar | 2006-04-07 23:31 | 雑記