LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パンヤ廃人

クラブ入った。
毎日21時からやってて、参加は強制じゃない。
しかもアイコンが素敵(ここ重要)
入るしかないっしょwww

ということで毎日21時から24時はパンヤしてると思います。
毎日やるから腕も上がるし一石2丁???
こんな廃人に幸あれ。
[PR]
by lstar | 2006-09-29 00:16 | 雑記
念願のガチャレア手に入れたーヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
今日はこれに尽きる。
久しぶりのツインテールはよかった。
[PR]
by lstar | 2006-09-21 23:38 | 雑記
lyceeやりたくなった時期が俺にもありました。
函館売ってません。ワロスワロス
マジギャザ再びやりたいと思いました。
今じゃどこにも売ってません。ワロスワロス
モンコレ久しぶりにやりたいなと思いました。
カードゲーム屋なんて存在しません。ワロスワロス
ガンガンヴァーサスってもう廃れてるから安く手に入るんじゃね?
そう思ってたら廃れすぎててカードが1枚も手に入りません。ワロスワロス

そんなことを思いつつのりじさんの日記見た今日この頃。

さて、最近またパンヤしだしてるんですよ。
目標黒ポン。そのためにドルフ解雇したんだ。つーか久しぶりの炉路かわいいよ炉路。
ついこの前のことですが、無想さんにいぢめられました。
なんつーか、この人は俺との対戦で、俺が手に入れられなかった衣装を着て現れやがった。
殺意か?これが殺意なのかと思いつつ、しっかりハァハァさせていただきました。
本当にありがとうございます。
俺もPPガチャでCP割引券が出たらやろうと思ってるのですが、出ません。
というか削除されたんじゃね?と思いたくなるくらい影も形もありません。
もちろん黒ポンは削除されてますね。
思えばPPガチャでもう3万は使ったな。
3万しか持ってないんだよコンチクショウ
[PR]
by lstar | 2006-09-20 13:15 | 雑記

週記

もうすっかりこのblog週記となったなw

・ゼロの使い魔
モティが面白い言うから小説買ってみた。
まず1巻しか買わなかったことを後悔した。
次に金がないことを後悔した。
でも全巻買い揃えた。ラノベ買い杉で金欠なのは後悔しない(マテ

かなり面白かった。つーか泣いた。
最近ラノベの大人買いで金使いすぎてるなと思う俺。

・MAW!4
これもモティの家でデモみて面白そうと思って現在プレイちう。
何に惹かれたかというと、Lvup後にステフリが自由にできるとこ、だったんだが。
このステータスが何に影響してるかイマイチわかんねw
つーか魔法弱すぎだよ。通常攻撃の1/2もダメージ与えられない魔法とかイラネ。
魔法好きーな俺超ショックで2週目は無理かなと思ってる。

・シャイニングスコーピオン
ご存知ミニ四駆のゲームです。
急にやりたくなった。1時間で飽きた。

・ウィズ アニバーサリー
魔法少女系エロゲ。
そこそこ楽しんだ。でもCG集に近い内容の薄さだったw

・パンヤ
ポカーン
ガクガクブルブル
ウワーン
の3つが脳内を占めている。
パンマス700個もあるけどイラネ。
アデックス400個もあるけどこんなに使わない。
リプレイテープ80個もある。今度対戦で使いまくってやる(ぇ
[PR]
by lstar | 2006-09-12 10:52 | 雑記

札幌旅行

まじいろいろしてきた旅だった。

・1日目
まずXPと無想さんと合流してリアルパンヤ。
初心者コースはなまぬるいということで上級者用と思われしコースいったら散々だったw
OBとか余裕でした。本当にありがとうございます。
無想さんが砂浜に見える池に落ちなければ俺が落ちてたのは内緒だぜw

無想さんと別れた後七味さん、VALKさん、円さんと合流して七味邸に。
灼熱地獄という噂もあったんだがいたって普通な室温で快適に過ごせた(*´Д`)
ひデブとかQOHとかマリばと!とかEFZやって終了。
ひデブは葛西のマシンガンでワロタ

・2日目
XPと昼でお別れ~。
小樽で和人さんと合流してカラオケへ。
円さんがマジうまかった。
GAの曲で挿入歌1曲歌おうと思ったらなくて萎えた。
そもそも音響設備がぼろすぎた。
採点マシーンもあれ絶対壊れてるって。
ほとんど歌ってないラヴァちんの得点が700点ってどういうことだよヽ(`Д´)ノ

その後神風邸にて就寝。
この日見たDJラオウは函館帰った後すぐにチェキしましたw

・3日目
まったりEFZ。
練習してなかったからコンボミスしまくりorz
やっぱりEFZも少しはやろうと思った。
マリばと!を和人さんとやった。
やっぱ祐巳最強だった。
見えない起き攻めと安定切り替えしのある祐巳と、阿修羅のある乃梨子が神ランクと思う俺。
由乃はこの2人に比べるとランク1つ下がるかなと。

夜にさんざん迷いながらも温泉を発見し、入浴。
まじ迷いすぎて足痛かったです><

この日神風さんに萌えるパチスロを教えてもらったので、もしかしたらパチスロするかもw

・4日目
ステーキ(゚д゚)ウマー
同人ショップめぐりして函館へ帰還。


泊めてくれた七味さん、神風さん本当にありがとうございましたー。
[PR]
by lstar | 2006-09-06 13:53 | 雑記