LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミッションコンプリート

我が家に、光回線が、来るぞ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
1週間にわたる説得の末ついに導入が決まりました。
回線工事とかでまだしばらくかかるだろうが、今からwkwkが止まらない(`・ω・´)

メモ

中雪だるまHit→Lv.1寒いの→赤IC→中雪だるま設置→近中・遠中・立大→J→【中・大→中雪だるまHit→J→小カッター(すかし)→大】→下中・立大→J→【小×2・中→J小・大(すかし)】

端限だが驚愕の5000ダメージ。
赤ICで戦う栞をコンセプトにがんばっちゃうぜ。
[PR]
by lstar | 2007-08-29 19:44 | EFZ

nayutaいいな

ニコニコ動画でひぐらしの名曲(らしい)youをいろいろな方が歌っていますが、
俺的に一番好みなのがnayutaが歌うyouであります。
この方keyの曲4曲ほど歌ってるのでそっちもお勧め。

と、突然布教に走ってみたエルスターです。
何というか、癒しを求めなければやってられないこの現状。
終わらない課題、迫る締め切り、ほとばしるやる気のなさ(´ 3`)
こうならないよう、聖なるかなの1日のプレイ時間を縛ったのだが、な。
これが人の業!とか叫ばずにいられないぜ(゜∞゜)y-゜゜
[PR]
by lstar | 2007-08-20 22:53 | 雑記

なるかな1週目クリア~

プレイ時間30時間強かかったらしいですよ。
おかげでこの3日間なるかな以外のことを全てやってない\(^o^)/

キャラ出すぎでわけがわからなくなる時もあったがおおむね満足でした。
前作プレイされた方にはお勧めできる一品です。
ユーフォリア可愛いしな(*´д`*)

2週目もノーマルでまたーり進行させます。
今回は先輩だったから次は希美な。
[PR]
by lstar | 2007-08-19 19:57 | エロゲ

やっぱEFZいいな

こんなに長くやったゲームなんてこれが最初で最後だろうなと感慨にふけってみる。

先週末から東京に行ってました。
光回線つきなお部屋だったために外に出ずネット対戦しながら引きこもり。
だってクーラーないと死んじゃうし><
35度って何?体温ですか?
こっち今最高気温23度ですよ、ぜんぜん違うじゃんTT
という愚痴はさておき。

そんなこんなであっという間に最終日。
突然ラヴァちんの後にくっついてEFZオフめぐりツアー発足。
実に半年ぶりのオフだったりするツアーです。

まずはアールさん家でフルボッコ。
ずっとみさきのターン、やめて、俺の栞のライフは0よ!
みさきは慣れてると勘違いしてただけあって、心の中で号泣したのは伏せておこう。
紅葉さんとも数戦したがこれもフルボッコ。近づいてくるなと言いたかった。
お二方とも、いい経験させていただきました、とお礼申し上げておく。

次に大佐宅。
なぜコミュニティができたかを瞬時に把握できるほどのクオリティ。
あまりの快適ぶりにほとんど動画みて過ごした気がしなくもないw
大佐、また、行きたいです。

大雑把に書くとこんな感じの東京5泊6日の旅。
EFZモチベあがったので、今後はコンボ開発しつつ光回線を親にねだろう。
[PR]
by lstar | 2007-08-17 13:49 | EFZ