LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

思えば期間が2ヶ月もある夏休みをもう6年も経験してるんだもんなぁ、と。
来年からは2ヶ月どころか1週間すら怪しいよなw
そんな夏休みも後1日で終わり。
だが例年の如く課題の終わりが見えないΣ(゚ー゚;)
やりたくないことを最後まで放置する癖が一向に治らないエルスターです。

ニコニコ動画で今パワポケの彼女攻略が熱いぜ(≧∇≦)b
今パワポケ8の彼女攻略が高画質でうpされてて、内容もおもろいのでお勧め。
例によって面白い動画みたら、そのゲームがやりたくなるわけで~w
俺の2日間(金土)はパワポケ4に費やされていきました/(^o^)\ナンテコッタイ

今日明日の2日間ちょっと死んでくるorz
[PR]
by lstar | 2007-09-23 15:29 | 雑記
radish
測定地:東京
品質:高い

下り回線
速度 67.98Mbps (8.497MByte/sec)
測定品質 98.5
上り回線
速度 17.32Mbps (2.165MByte/sec)
測定品質 99.4


1階にあるルータから2階の我が部屋まで届くLAN線を買った結果である。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ちょっと俺ネット対戦とか余裕じゃね?
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でもfs2じゃないと対戦無理ですよ
orz
これが距離という名の超えられない壁なのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
by lstar | 2007-09-19 13:39 | 雑記
俺も好きだからちょっと俺も混ぜてくれYO ヾ(゚□゚@)

最近はコンボ練習の毎日。
あれからネット対戦ちょっとやったのだが、どうやらコンボ精度が著しく落ちてる模様。
まあ半年くらいやってなかったから当然なのだろうが。
ということでしばし武者修行いてくる。

かなーり今更だけどさ、凍結拾いってJ小・J中でもできたんだな。
もちダメージは落ちるけど、J大より安定するね。
今更ですみませんすみm(ry
[PR]
by lstar | 2007-09-16 12:20 | 雑記

無線LAN(゚⊿゚)イラネ

有線のときのみネット対戦をやろう←結論

無線LANはどうやっても速度でない><
最新機種ならまた話は別かもしれんが、さすがにこれ以上は金がないぜ (゚Д゚)y─┛~~
ということでまたしばらくエロゲ三昧かな。

PS.
有線にしたら下り60mbps余裕すぎたwww
[PR]
by lstar | 2007-09-09 22:31 | EFZ
ある意味廃人になった。
チャットで「北海道ぷぎゃー」と言われたあたりで、察してくれ。
ま、相性さえよければできなくはないレベルになったから、たまにやるかも。
そんなオチ。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
[PR]
by lstar | 2007-09-09 01:09 | EFZ

明日から光回線ktkr

明日から廃人になるわ(*^ー゚)/~~

今日は函館台風で大荒れもいいとこだったぞ。
傘なんて1分もたない。
ビニール傘さしたら30秒でビニール吹っ飛んで、手元には骨組みが/(^o^)\
しかも帰り際にバス亭やら木の枝(巨大サイズ)が道路の真ん中に鎮座してたのよ。
両方街灯もろくすぽない場所だったから車で体当たりして死ぬかと思った⊂⌒~⊃*。Д。)-з

そんな1日。
[PR]
by lstar | 2007-09-07 22:56 | 雑記
贅沢な悩みを満喫中の学生生活最後の夏休みをすごしてます。
LStarです。
SEという職種柄、きっと来年からは つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

夏休み中とのこともあって、Wikiで栞の攻略また書いてます。
http://www39.atwiki.jp/lstar/
そのうちこのblogのどっかにリンク貼ります。
内容は昔あったコンボページをver4.02に対応させただけの代物。
起き攻めはコンボ終わったら書くかも。
コンボは数が多すぎて一日じゃ書ききれなかった⊂⌒~⊃*。Д。)-з
残りは明後日までに作業しとこう。
[PR]
by lstar | 2007-09-06 22:42 | 雑記