LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
舞-乙HiME見てめっちゃ泣いたー。
今日だけですでに3回ほどね。俺涙腺ゆるいですから。
続きまだー?

風邪のため現在家を動けず、ただただ暇で仕方ないハメ('A`)
EFZの新しいサブでも考えてみるかな。
[PR]
# by lstar | 2006-03-07 16:04 | アニメ

ヤバス

由乃の中央コンボで、2ループできるコンボ開発。
着地後すぐに攻撃すると地上くらいになるバグ残ってるからできると思ってたw
ただ時間かかるからスール交代されないときにまったりやるしか用途ないー。
要するに意味ナッシング。

で、志摩子さん練習する訳ですよ。
もし大会でるとするならば、大2回の後D大がでないでDしかしない、
とかいう羞恥をさらす訳にはいかないわけですよ。
というか、そもそもDキャンセルがでないのはどういった了見ですかね?
もうちょっと大2回の後のDの入力に余裕を持たせてくれよと。

練習中に見つけた志摩子さんのネタ。
追加キャラ3人には、投げた後攻撃繋がるー。
バグだー。
[PR]
# by lstar | 2006-03-03 23:11

ここ2週間ほどの出来事

・EFZ
ラヴァちんと対戦をちょこちょこと。
まじでコンボ練習しないと勝ち目ないわー。
今ラヴァちんのHPにうpされてるやつとかコンボミスひどくて目も当てられん。

・マリばと!
今一番熱い格闘ゲーム。
祐巳と由乃で戦ってたけど、防御面で若干弱いので祐巳を志摩子にしてみた。
乃梨子も練習してみたけど、こいつは声が・・・。
なんで弱連打するとああもうるさいかねと;
当面は志摩子練習してみりゅ。

・TOA
改名したw
プレイ時間はそこそこ長いはずだが、ストーリーは半分くらいしかしらない罠。
やっぱ一家に一台PS2が欲しいです、安西先生。
わが家には本来あったはずなのだが、弟に強奪されて今はないのですよ(泣

・ポケモン
リーフグリーンを今日全クリした。
スターミー愛好者としては冷凍ビームと10万ボルトが金で買えるのがいい。
しかしかげぶんしんがデパートで買えなくなってる変更点が痛い。
あれ地味に使える技だったのになぁ。
後こおりづけの状態異常が時間で回復するのにはびっくりした。
ま、妥当だけどね。昔は1回凍らせたら永久凍結だったしw

・株
始めるかも。
現在資金1万円。どの株買えとw
資金調達が今後の課題と思い知らされた。

・大会
ラヴァちんでるなら俺もでる。
俺がでるならモティもでる。
という芋づる式。どうなることやら。

こんなもん。2週間遊びほうけてた。
これからは半分くらい真面目にやろうと思わなくもない。
[PR]
# by lstar | 2006-03-03 19:26 | 雑記

テスト投稿

TOK2プロがあまりに腐ってるのでくら替え。
しばらくはデザインが狂ってるかもです。
livedoorでもよかったけど、あそこは広告関係がうざいから。
TOPページに必ずでてくる広告の他にトラックバックの書き込みがうざすぎ。
しばらくこっちでやってみますわー。
[PR]
# by lstar | 2006-03-03 15:14 | 雑記