LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台ラーメン巡り

純連に行ってきました。
道民はご存知のすみれの仙台店。
いや、俺すみれあんまり好きじゃないけど、それ以上に仙台のラーメンが口に合わないんだって。
ということで意気揚々と行って参りました。

10分後:~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
30分後:o(・_・= ・_・)o キョロキョロ←迷った
1時間後:┐(´д`)┌

はい、迷いましたw
やっぱ前日に地図を眺めただけで行けるほど仙台を理解してませんな(;´∀`)
着いたのは1時間半後。
そして肝心のお味は札幌本店とさほど変わりない味でした。
つまりあんまり好きじゃ(ry
ぷぎゃー
[PR]
# by lstar | 2008-10-18 13:30 | 雑記

コモード自重モード


今やのっぽさんな木偶キャラだとこんな感じ。
多分5ループさせてかつ始動をがんばれば即死。
ちなみにやりやすいキャラは瑠璃子とセリオ、レミィです。
どっかで補正切ったら即死な勢いでこれ以上やるとモティ泣いちゃうな。

ということで次からは坂下編。
坂下はコンボいろいろあって面白いお( ^▽^)
やっぱ露骨な高速中段キャラが大好きです!
[PR]
# by lstar | 2008-10-08 20:58 | QOH

しゅぷれ~むキャンディ

最近は枕の作品が安定して良ゲーだな。
Purpleも結構好きで全作やってるけど、当たりはずれが激しすぎる。
春色桜瀬とか。・゚・(ノд`)・゚・。

で、その枕の新作しゅぷれ~むキャンディ
H2Oに比べるとちと尺は短いんだけど、設定が俺好み。
キャンディで小さくなって女子高潜入だと!?
なんてうらやましい、もとい、うらやましい(*´д`*)

そんな土日。
情処試験の勉強が一向に進まないのが謎┐(゚~゚)┌
きっと社会人になって自由な時間が少ないからだよね!
[PR]
# by lstar | 2008-10-05 13:41 | エロゲ

プロペラの数を数えろ



ぺけぴーのリクエストに答えて背が低いキャラ選んでみた。
J小→低空D小・中が無限に続くんだぜ(≧∇≦)
まあクリティカル入るとかなり難しいから1~2ループが俺的限界だな。

初音にも入るし、これキャラ限あるのかな?
一部のキャラは構成変えないとだめなのは確認したけど、
今だ当たらないキャラは発見できず。
[PR]
# by lstar | 2008-09-21 18:44 | QOH

mixiに移行

Exciteの動画がEFZを不適切とかいうてうpさせてくれないからmixiに。
名前はLStarで検索して、画像が俺っぽいやつ。
気まぐれでまたこっちに戻ってくるやもしれんが、それはまたの機会に。
[PR]
# by lstar | 2008-04-12 23:13 | 雑記
プランA:堅実なあなたに贈る
「3k+画面端with小雪だるま」

プランB:素敵な高速中段を夢見て
「2k+上下2択フューチャリング高速中段」

どちらのプランがいいか考え中。
しばらくプランBを煮詰めてみる。
ちなみに現構成はこちら:
下小・下中・下大→中雪だるまFIC→近中→昇り小ビーム→J中or下中
[PR]
# by lstar | 2008-03-13 20:58 | EFZ

RF雪だるま起き攻めメモ

1.即入力で表
長森、佐祐理、起雪

2.ディレイで裏
みさき、あゆ、寝雪、真琴、観鈴、美凪、秋子

3.座高小さすぎヽ(`Д´)ノ
繭、澪、佳乃、郁未

4.常に裏周り
七瀬系、茜、栞、幼女、美汐、香里

5.表があたらない


1~2が起き攻めになるキャラ、3~5は裏周りのネタとしてしか機能しない。
ようするにRFを使う価値が(ry
だってRF雪だるまって普通の雪だるまより硬直長くて移動距離長いんだもん。
普通のと織り交ぜれば相手は混乱する、というか俺が混乱する!
ぷぎゃー

利点:2択負けても上で雪だるま君ががんばってくれる
欠点:RF消費、ダメージが3kしかでない

RF雪だるまの補正をもう少し優遇してほしいな。
[PR]
# by lstar | 2008-03-11 19:58 | EFZ

新居決定

新居:
ブルジョアすぎたことを後悔しなくもない。
だが仙台駅付近は総じて高いから気にしなくもない。
ちなみに、新築です。←結論
俺の生活始まる前から破綻の予感^^;
先に函館を旅立った先人たちの教えでネット環境だけは聞きまくった。
光即OKktkr
実家のplalaについては多くは語るまい。どっか別のプロバイダ探さねば。

近況:
論文と家探し終了のお知らせで負担が激減。
会社からの事前資料は大学でラーニング済みという恵まれた環境に置かれております。
引っ越すまでの半月は大学でバイトしつつフリーダムな毎日を過ごす予定w

私信:
ぺけぴーいつでもカモーン。
[PR]
# by lstar | 2008-03-02 10:00 | 雑記