人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねんがんの 対戦動画を てにいれたぞ

ぺけが東北にキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
俺のノパやモティPCじゃ撮れなかったQOH動画がついに撮れるではないか。
ということで1泊2日でQOHの練習&動画キャプ。
実際QOHよりも緋想天のプレイ時間が長かったことは秘密だ。
天子かわいいよ天子(*´д`*)
読み方は「てんこ」で。実は「てんし」だったなんて俺が認めない。

撮ったQOH動画はぺけと協議してニコにアップするような気がする。
散々な動画も多いのであくまで気がするレベルでw
4人対戦の動画も撮りたいから、モティの新PCに期待しよう(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

楽しかったんで、またのお越しをお待ちしてるよ>ぺけ
by lstar | 2009-03-01 15:54 | QOH