人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週記

もうすっかりこのblog週記となったなw

・ゼロの使い魔
モティが面白い言うから小説買ってみた。
まず1巻しか買わなかったことを後悔した。
次に金がないことを後悔した。
でも全巻買い揃えた。ラノベ買い杉で金欠なのは後悔しない(マテ

かなり面白かった。つーか泣いた。
最近ラノベの大人買いで金使いすぎてるなと思う俺。

・MAW!4
これもモティの家でデモみて面白そうと思って現在プレイちう。
何に惹かれたかというと、Lvup後にステフリが自由にできるとこ、だったんだが。
このステータスが何に影響してるかイマイチわかんねw
つーか魔法弱すぎだよ。通常攻撃の1/2もダメージ与えられない魔法とかイラネ。
魔法好きーな俺超ショックで2週目は無理かなと思ってる。

・シャイニングスコーピオン
ご存知ミニ四駆のゲームです。
急にやりたくなった。1時間で飽きた。

・ウィズ アニバーサリー
魔法少女系エロゲ。
そこそこ楽しんだ。でもCG集に近い内容の薄さだったw

・パンヤ
ポカーン
ガクガクブルブル
ウワーン
の3つが脳内を占めている。
パンマス700個もあるけどイラネ。
アデックス400個もあるけどこんなに使わない。
リプレイテープ80個もある。今度対戦で使いまくってやる(ぇ
by lstar | 2006-09-12 10:52 | 雑記