人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい><

たまにはネタ振り。

恋愛障害者認定テスト

[テスト結果]
恋愛関係構築力: 24
恋愛幻想度: 405
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 174人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.187回
恋歴社会ドロップアウト指数: 58%
恋愛障害者認定: 1級

重度の恋愛障害が見受けられます。この段階ではもはや仮に恋愛をしたいと思っていたとしても身体が言うことを聞きません。恋愛障害を抱えているという現実を受け止めた上で、それでもなお人生を楽しく生きられる道を模索することが大切になってくるでしょう。もっとも、果たしてその時に恋愛以外で楽しいことはあるのかというのが次の問題になってくるのですが。


HAHAHA、このテストおかしいよ。
ただ俺は妹幼馴染ドジッ娘萌えって主張しただけなのに。
と、研究してて偶然みつけたサイトに怒り心頭のエルスターでした。
by lstar | 2007-10-03 21:41 | 雑記