人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LStar・桜葉の増長日記


by lstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマブラX感想

密かに友達の家で3回ほどやってたので感想を。
素人同士の集まりが軽くやってる程度なので話半分で。

・ピカチュウ
DXで輝いてた下スマがイミフなものになってしょんぼり。
多段ヒットする技が多くなってたり、かみなりの使い勝手がよくなってたりで
強化されていると思うが、個人的に動きが全体的に遅くなった感がある。
Xだからそう思うのかな?

・マルス
はいはいマルスマルス。
上スマがいい感じになった。

・ゲームウォッチ
DXと比べると激しく強化と思うキャラ。
上スマ範囲狭いけどその欠点を補うほどの吹き飛ばし能力さいこーー><
後こいつタコゲー。タコになれば勝ちDA

・メタナイト
復帰能力あり、技の出が早すぎで乱戦OK、上Bの横ふっとばし鬼と強そうな感じ。
スマッシュ技であまり吹っ飛ばせないことが欠点かな?
あとこの人横にふっとばせないステージは激しく弱い。
だけど強い人が使ったら強そうなイメージ。

後はわかんね。
リンクが乙ったっぽいからラヴァちんしょんぼりなのかな?
by lstar | 2008-02-14 10:10 | 雑記